yutty2886kunのブログ

中学生で摂食障害となり、筋トレをきっかけに克服し、10代で起業を目指す18歳。オンラインでの心理相談、子供たちへの配食サービス、気軽に来れるパーソナルジムなどの事業を展開したい。

コーチングって何なの?

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご 小林ユートです。 なんだか最近あったかくなってきて春の訪れを感じます。そして、花粉症の症状が日に日に強くなっています。きついなー。 今日は僕が行っているコーチ…

起業するなら何から始める?

どうも皆さんこんにちは。現在18歳でオンラインコーチング、人材派遣事業の起業を目指す起業家のたまご 小林ユートです。 今日は起業に向けて何から始めるべきかということについて書いていきたいと思います。 まず、自分が思いついたのがこのブログでした。…

起業する時どういう職種を選ぶべき?

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す小林ユートです。 今日はビジネスを始める時どういう風にして職種を選べばいいか、僕の意見を記事にしたいと思います。まだ起業もしていないひよっこが偉そうなことを言いますが、動機…

やる気を出すための習慣

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご、小林ユートです。 今までの記事ではやる気がどれだけ大事かを書いてきました。 この記事では、僕が「やる気をコントロールする」ために行っている習慣をお伝えします。…

自分だけの一度の人生を生きる意味

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご、小林ユートです。 今日はとてもいい天気で気持ちがいいですねー。でも春の訪れとともに花粉症の症状がすごいでてきました。僕はいろんな植物にアレルギーを持っていて…

やる気のコントロールで得られるメリット

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご、小林ユートです。 前回の記事で「やる気をコントロール」することが大切だという考えを書きました。 では、やる気をコントロールすることでどんなメリットが得られるの…

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご、小林ユートです。 皆さんは目標に向かって行動するとき、「すぐに」行動できているでしょうか? 成績を上げたいなら、必死で勉強すればいい。 ダイエットをしたいなら…

摂食障害を克服するまでの軌跡

本記事をご覧いただきありがとうございます。 前回の記事と重複する内容ですが、より詳細に書きました。また、YouTubeも始めようと思うので、ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCeCqWvhA2sL8uVBl7BbUcUA 僕は「摂…

起業への決意

皆さんはじめまして。現在18歳でオンラインコーチングなどの事業の起業を目指す小林ユートといいます。 僕は中学生の時から負けず嫌いな性格で、一つのことに熱中すると、ずっとそのことばかりに意識が行ってしまうような性格でした。そんな性格があだとなり…