yutty2886kunのブログ

中学生で摂食障害となり、筋トレをきっかけに克服し、10代で起業を目指す18歳。オンラインでの心理相談、子供たちへの配食サービス、気軽に来れるパーソナルジムなどの事業を展開したい。

自分だけの一度の人生を生きる意味

皆さんこんにちは。 現在18歳でオンラインコーチング事業の起業を目指す起業家のたまご、小林ユートです。

今日はとてもいい天気で気持ちがいいですねー。でも春の訪れとともに花粉症の症状がすごいでてきました。僕はいろんな植物にアレルギーを持っていて重度の花粉症なのですでに鼻水やら目のかゆみがやばいです。早く花粉症が治る薬ができないかなーと思う今日この頃です。

前回までの記事で「やる気」について書いてきましたが、今日はそのやる気を生かして自分の人生を生きる意味を見つける方法についてを記事にしようと思います。

早速ですが、皆さんには夢がありますか?

高級車で都内をドライブしたい。

高級マンションに住みたい

大金持ちになりたい

こんな夢を一度は持った方も多いのではないでしょうか?

僕も中学生のころからお金持ちになることを夢見てきました。でも、具体的に何をすればいいのかもわからず、ただ親から言われた通りに勉強を必死に頑張り、進学校と呼ばれる高校に進学しました。その時は自分の意志がほとんどありませんでした。

 

多くの人は安定を求めて親や先生の言うとおりに勉強を必死に頑張り、「いい会社」に入ろうとします。しかし、それは自分の意志ではないですよね。

 

[http://副業感覚で私だけのサロンを月々12,416円(税抜)/13,658(税込)で開業【デンタルラバープチ副業】 ]

あなたの人生は一本の映画です。そしてその主役はほかの誰でもないあなたで、ほかの人たちは全員脇役にしかすぎません。そしてその映画は一本で終わってしまい、編集ができません。だから、はじめから自分の意志を前面に出して公開の内容生きていかなくてはいけないのです。

まだ起業もしてないのに偉そうに言って何様だと思う方もいらっしゃるかもしれません。でも、僕は自分の心のコンパスに従い、オンラインコーチング事業の起業に向けて前進します。

 

そして過去の自分と同じ境遇にあっている人たちを一人残らず救い出します。

今日は本記事をご覧いただきありがとうございました。僕は自分の生きざまをSNSで発信しています。もしよろしければ、フォローをよろしくお願いします。f:id:yutty2886kun:20210228110457p:plain 

twitter.com